和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわ




お久しぶりです・・・・
結局夏休み終わるまで暇がありませんでした(´ω`*)


とりあえずですね
まぁお金が発生する事案があったため
そのお金でカメラを買いました
でもデジタル一眼とか
目玉飛び出るまで蹴り飛ばしたくなるほど高かったため
キャノンのミラーレス一眼です(´ω`*)


m.jpg
イオスM
新製品が安いケーズ電気で処分品でした
20000円で購入


あと一つ、ボクの実家にとても目つきの悪いネコがいるんですが
ソイツが数か月前に子供を連れてきましてニャーニャーうるさいです


って事で追記にその写真でも乗っけときます

素人写真なので期待しないでくださいね(マジデ)


続きへ 

more

以下全部クリックで巨大化します

IMG_0063.jpg
左が親猫の通称メンチさんです
いつもメンチ切ってるのでメンチです
とんでもなく目つきが悪く一切懐く仕草を見せない、
威嚇してばっかりのチンピラですが
鳴き声はかわいいです
カメラ向けると直ぐにどっか行っちゃうので写真がコレだけです

IMG_0037.jpg

チビメちゃんです
片目がなんかおかしいですが三匹の中で元気です
IMG_0070.jpg
油断してると勝手に家の中に入ってきます(特に悪さはしないけど)


IMG_0076.jpg
クロメくんです

チンピラ三毛猫から生まれたとは思えないほどの
飼い猫感ですが野良猫です
IMG_0080.jpg
後ろ足にガムテープついてても、背中に葉っぱが乗ってても
まったく気にしない男らしさがあります
IMG_0057.jpg
IMG_0023.jpg
クロがやっぱりお気に入り

以上の三匹

IMG_0014.jpg
おまけ

ウチのアイドル
笑顔がまぶしい

陶器の器からしか水を飲まない貴族犬
好物はチーズ(6P)と食パン(超熟)



沢山の拍手、拍手コメ、コメントありがとうございます!
励みになります(;∀; )


でわまた~
テーマ * 日記 ジャンル * ブログ

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.09.29(月) 23:05 | | [Edit]

 

>2014.09.29の匿名希望 様

お久しぶりです;;

冷静に考えると2万でも高いんですけど
隣に8万とか10万とか並んでると安く感じてしまいました・・・
お父さんが飼い猫だったのかと想像してますが
どうなんですかね(・ω・`)

飼い犬とためだけに買ってるわけではないんですが
結果うちの母と犬しかパン食べない状況です・・・
あ、別に溺愛してるわけじゃないですよ!

NAME:あなぐま | 2014.09.30(火) 19:53 | URL | [Edit]

 

良い買い物です!!

お久しぶりです~
あなぐまさん、良い買い物しましたね!
たちまちワンコとニャンコの写真で、
フォルダーはいっぱいに・・・・!!(←そっちかいっ)

チビっこ猫たち可愛いですねえ(´∀`*)
うちのデブたちにもあんな頃が・・・あったかなー?
あなぐまさん家のワンコちゃんも可愛いですねえ~
(あのつぶらな瞳で見つめられたら、
チーズもパンもあげずにはいられないですね~)

NAME:ももてん | 2014.10.01(水) 20:37 | URL | [Edit]

 

こんにちは、はじめまして<(_ _)> 
拍手&コメント、ホントにありがとうございます!
こちらのブログには何度か足を運ばせて頂いています。魅力的な絵柄であなぐまさんの世界観あってとても素敵だなっと思って拝見させてもらっていました。

ねこちゃんの写真いいですね、チビメちゃんの窓から覗いてるような写真が良いです。
一番最後のワンちゃんの写真はホントに笑っているみたいですね(´∀`)
またちょくちょくと拝見させていただきます。それでは

NAME:かずーゆ | 2014.10.01(水) 22:44 | URL | [Edit]

 

>ももてん 様

お久しぶりです(´ω`*)

パシャパシャ撮れる距離まで近づくのに
一週間ほどかかりました;;
下宿に来ちゃうと撮るのが
なくなっちゃうのが難点です(´一`;)

縮尺的な物がなかったですが
黒い方はムクムク大きくなって
もう親と同じくらいの大きさです・・

飼い犬の方は貴族なので
猫は完全に無視でした(・ω・`)
人の食べるヤツあげちゃうと中々
ペットのゴハン食べなくなっちゃうので
アレですよね(´ω`;)

NAME:あなぐま | 2014.10.02(木) 22:22 | URL | [Edit]

 

>かずーゆ 様

初めまして(´∀`*)

ボクの方こそコソコソお邪魔させていただいてました;;
コメント入れるにはちょうどいいタイミングだったので・・
ミスりましたが;;

チビの写真はドアを開けて縁側で5分ほど待ってたら
罠にかかりました(´ω`*)

こちらもまたお邪魔させていただきますね
絵描いてお待ちしております~(´∀`*)

NAME:あなぐま | 2014.10.02(木) 22:52 | URL | [Edit]

 

ぬこ時々いぬ

こんばんは、ミルクです。

あなぐまさん家の野良ネコファミリーと愛犬可愛いですね!
メンチさんは相変わらずで、
チビメちゃんは顔に似合わず(←失礼)人懐っこく、
クロメくんは美形ですね。
柴とか日本犬の類って全体のバランスが良くて、
完璧な可愛さ(orかっこよさ)だと思っています。

では、失礼しました。

NAME:アタバミルク | 2014.10.06(月) 00:44 | URL | [Edit]

 

>アタバミルク 様

こんばんわ(´∀`*)

野良猫なので30cm以上は近づけないのが
残念ですが・・・
つい一昨日に食パン一袋やられたらしいです(・ω・`)
日本犬はかわいいですよね・・
海外で大人気だとか
個人的には丸まったしっぽが好きです(´一`*)

NAME:あなぐま | 2014.10.11(土) 20:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (9)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
