和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわ




老人のような時間帯に目が覚めてしまったので
こんな時間です(・ω・`)


なんか他のブログ様を拝見させていただいてると
LINEのスタンプを作成されてる方
結構いるんですよね

ってことで線画も馬鹿ヤロウ中途半端にしかできてないので
一個マッハで作ってみました

スタンプ

使い道のないスタンプシリーズ1

用途:久々すぎて誰だかわからなくなってしまった相手から
    LINEが飛んできたとき、
    相手にその状況をやんわり伝えるとき用

だからどうしたと言うんだ。

続きはやっと再開し始めたひまわり絵の下書きです
ぜんぜん進んでないので見なくていいです
続きへ 

more

6
全然進まない(´ω`*)


28日から二日くらいなんも無いのでそこで完成させたいです・・


沢山の拍手、拍手コメ、コメントありがとうございます!
励みになります(;∀; )


でわまた~
テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

Comment

 

いまだにガラケーなんですが
「メールめんどくせーんだよ」とよく叱られます。
半ば意地になってガラケーを使っているところもあるのですが
あなぐまさんの自作スタンプ見ると、ちょっといいなぁ・・・
と思ってしまいました。

雨続きのこの頃ですが、あなぐまさんの絵を見てると
太陽が恋しくなりますね。

完成楽しみにしています。

NAME:コマッタくん | 2014.08.26(火) 19:19 | URL | [Edit]

 

>コマッタくん 様

ボクもいまだにガラケー恋しくなります・・・
というか未だに目覚まし時計はガラケーです(´∀`*)
手加減なしで音なるので
そういっていただけるとうれしいです;;
久々に絵を書いた気がします(´一`;)

この頃、 夏という割りに大雨ばかりですからね・・
曇りでジメジメ暑かったり;;
完成がんばります!

NAME:あなぐま | 2014.08.27(水) 04:38 | URL | [Edit]

 

下絵、わくわく。

LINEはやってないからなぁ。
スタンプかわいいけど、使えないです。残念(>_<)

すっかり涼しい毎日ですが、ひまわり完成待ってます。

更新頻度は人のこと言えませんけど^^;

ではまた。




NAME:ももんが | 2014.08.29(金) 13:00 | URL | [Edit]

 

>ももんが 様

便利ではあるんですが
めんどくさい所も多いですからね・・LINE

じっくりコトコト頑張ります(´∀‘*)
ホント涼しくなってきちゃいましたしね;;
夏に間に合わないのは毎年のことですが・・・

NAME:あなぐま | 2014.08.30(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

03 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (2)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (148)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
