和める絵を描きたいです
 

 

 
こんばんわ



昨日までちょっと用事と仕事で四日ほど大阪に行ってたんですが
帰ってきてびっくりしました
広島で大きな土石流が起きていたようですね・・・

この頃の雨は節操がないですね・・
千葉は大きな山はないんですけど
昨年からのゲリラ豪雨でがけ崩れおきたところちょいちょい見ます(・ω・`)
ブルーシートかけて放置してるところ多いですが
\大丈夫なのか!/


広島の皆様大丈夫でしょうか
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします

ボクの夏休みがなかなか始まりません(・ω・`)
観光とかしなかったんですが
石切神社に行ってきました
お百度参りはしなかったですが
坂の町は素敵なところでした(´ω`*)

あと神社なのに定休日あるんですよね
毎月9のつく日だそうです
シュール


沢山の拍手、拍手コメ、コメントありがとうございます
励みになります(;∀; )


でわまた~
 
テーマ * 日記 ジャンル * ブログ

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.08.23(土) 13:37 | | [Edit]

 

>匿名希望 様

お久しぶりです(´∀`*)

兵庫は行きましたが大阪は
初上陸でした
石切神社って有名なんですね・・・
ボクが行った時は見事に定休日でした(´一`;)
お店ほとんどしまってましたが
さんまさんが取材に来たってすごい宣伝してる
お店のおそばが美味しかったですヨ!

匿名希望様も精神的に疲弊しそうな
状況のようですが・・;;
ご無理なさらず
夏に負けないように頑張っていきましょうね(´∀`*)
まだまだあっついですから;;

NAME:あなぐま | 2014.08.23(土) 23:23 | URL | [Edit]

 

天気は気難しい…

こんばんは、ミルクです。
西日本特に中国地方は大荒れの天気ですが、無事帰れて何よりです。

神社にも定休日ってあるんですか!?
きっと9は昔から「苦」ととらえるからその日を休みにしているんでしょうね。

千葉も天気が不安定ですから油断はできませんね。
最近ではY県も夕立が増えています。

では、失礼しました。

NAME:アタバミルク | 2014.08.24(日) 02:45 | URL | [Edit]

 

>アタバミルク  様

こんばんわ(´∀`*)

この頃は西日本の天候が
優れないですね・・・
千葉はなぜか天候に限っては平和ですが

なぜか定休日あるんです(・ω・`)
個人経営だからだそうですが
お賽銭は年中無休だそうです(´ω`*)
なるほど・・その語呂合わせはありそうですね

アタバミルク様も天気の崩れにお気をつけて
雷とかも怖いですから;;

NAME:あなぐま | 2014.08.26(火) 03:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (9)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード