和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわ



前回、今回のテストはやばいと
書きましたが
やばいってもんじゃなかったです

まぁネコで例えるならですね
今回
これくらいの予想だったんですが


実際は
舐めてた
これくらいのレベルでした・・・
疲れた

夏休み講習とか打ち上げとかあったんですが
どうでもよくなって実家に帰ってきて寝てます(・ω・`)

絵の続き描きたいです(´ω`*)

続きは拍手コメ返信です

沢山の拍手、拍手コメ、コメントありがとうございます!
励みになります(;∀; )


続きへ 

more

拍手コメ返信です(´∀`*)
>M 様
テスト頑張りました(´∀`*)
返信遅れて申し訳ありませんでした;;



でわまた~
テーマ * 日記 ジャンル * ブログ

 

 

Comment

 

おや? ウサネコの ようすが…

おめでとう! ウサネコは ウサギネコ にしんかした!
…なんてポケモン進化風のコメントはここまでにして、
こんばんは、ミルクです。

画像の猫の耳、パワーアップしている!
つまり前回のカニネコの画像と合わせれば、
テストが大変になるほど耳が長くなっていくのですね?
テストお疲れ様です!
実家で心と体を癒してくださいませ。
イラストも楽しみにしています。

では、失礼しました。

NAME:アタバミルク | 2014.07.31(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

やばーーーいってくらい首が伸びてますねw
そう見えるだけかもですがw

ネコの画像面白過ぎですw
テストもおつかれさまでした!
またイラストがアップされるのを楽しみにしています!

ではでは(^О^)ノシ

NAME:かんのシキ | 2014.08.01(金) 01:36 | URL | [Edit]

 

猫のカレン族??

あなぐまさんの例え画像がおかしくて
盛大に吹き出しましたよ(お茶飲んでなくてよかった)

かなーり首のびてますね
人間にもカレン族って首長くする民族がいますが、
猫にあの被り物はキツかろう・・・・(笑)

試験お疲れ様でした

NAME:ももてん | 2014.08.02(土) 09:08 | URL | [Edit]

 

ドゥーばやしww

テストほんとにお疲れさまでした。。

ねこ画像のシュール感がレベルアップしすぎですねw
とにかくふつうじゃないという状況がすごく伝わってきます・・

1枚めはかぶりものよりむしろ表情がすごいですが
2枚めはかぶりもののフォルムがヘンすぎて悲しいですね。。

耳の位置と首まわりのデザインが明らかにオカシイw


また素敵な絵 楽しみにしてます!

でもやっとテストから解放されたことですし
無理せずのんびりお過ごしください(*´∀`*)

NAME:Bluerubie | 2014.08.03(日) 11:08 | URL | [Edit]

 

>アタバミルク 様

こんばんわ(´∀`*)

来年・・いや後期に
メガシンカしそうでとても怖いです;;
これ以上のインパクトの画像
用意しとかないといけませんね・・(・ω・`)
耳の長い奴を・・

実家でゆっくりできると思いきや
なかなかいろんな事を押しつけられて
なかなか時間ができませんでした(´∀`*)

イラスト頑張ります~

NAME:あなぐま | 2014.08.08(金) 17:57 | URL | [Edit]

 

>かんのシキ 様

おつありです;;
後期用にまた画像用意しないと!
テスト後よりテスト中の方が
創作意欲沸くのはなんでなんでしょうネ(´一`*)

イラスト頑張ります!

NAME:あなぐま | 2014.08.08(金) 18:23 | URL | [Edit]

 

>ももてん 様

笑っていただけたなら幸いです;;

カレン族って初めて聞きました(・ω・`)
良く聞いてた方の言い方は
差別的な感じで言わなくなったのですね・・
ネコとかイヌとか耳を押さえられるの
嫌いな感じしますけど
なんか達観してますよね(・ω・`)

NAME:あなぐま | 2014.08.08(金) 18:26 | URL | [Edit]

 

>Bluerubie 様

まさかDO林の方に反応してくださるとは・・
ネコ画像は結構ストックしてるんですが
シュールな感じのは中々少ないので
悩みました;;
テストの厳しさ伝わったらうれしいです(・ω・´d)

イラスト時間かかりそうですが
まったり完成頑張ろうと思います(´∀`*)

NAME:あなぐま | 2014.08.08(金) 18:29 | URL | [Edit]

 

テスト終了ですね。

コメント遅くなりましたが、おめでとうございます^^
残りの夏休み満喫して下さい\(^o^)/

NAME:ももんが | 2014.08.18(月) 10:35 | URL | [Edit]

 

>ももんが 様

テスト終わっても
始まりませんでした\(^o^)/
ブログ回りもなかなかできず
もやもやしてまいます;;

NAME:あなぐま | 2014.08.22(金) 20:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (9)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
