和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
越しいただいてありがとうございます

ブログはただの大学生が
       絵ウマくなるためにダラダラやってるブログです
がない文章ですが
     がんばって
りますのでよろしくお願いします

(´・ω・`)


せっかくだからHN変えたよ!!
あなぐまになりました!(´∀`*)

このブログはリンクフリーです!ブロ友もふりーです
コメント、拍手は泣いて喜びます(;∀; )

コメント返信はいただいたコメントの後に返信をお返します!
拍手コメントは次の記事にイニシャルでお返しいたします!
(返信OKな拍手コメのお返しいております)
ということで
本記事はこの下からです(´∀`;)

続きは過去のTOP絵
続きへ 

more

(′・ω・)
初代
このころにしては頑張ってました


(´・ω・`)
なんとなく手直し



(´・ω・`)
\どやっ/
14000HIT記念に落書きしてもらいました
記事はこちら

(´・ω・`)
ひまわり描きたかったので描きました
季節外れなので夏までもうすこし
記事はこちら

(´・ω・`)
青空が描きたかったから
あとロゴを書きたかったから
記事はこちら

(´・ω・`)
ロゴが描きたかっただけ
おひとついかが?
記事はこちら

6
眠ってるのが書きたかった
五月病
記事はこちら
(´・ω・`)

梅雨の季節なので
台風きてたし
記事はこちら

6

ラーメン絵
屋台で食べてみたいわぁ
一人じゃ無理だけど
記事はこちら

(´・ω・`)
お風呂絵
てれてれ
メルヘン指向のピンクだけど
なぜかエロい方向へ
記事はこちら




(´・ω・`)
まったくもって季節外れな感じに
緑指向の緑だから
森の方向へ
記事はこちら



(´・ω・`)
1月の終わりに正月っぽい絵を描きたかったので
辰年ですよ
赤指向だから
赤い方向へ
記事はこちら


(´・ω・`)


バレンタインなんで描きました
初めて歯描きました
爪は描いたことないです
記事はこちら


(´・ω・`)

2012年クリスマス絵デス
来年こそはもっと手の込んだものを・・
記事はこちら




そういえば全ての絵に"001"って隠してあります
探してみてね
テーマ * 日記 ジャンル * ブログ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

03 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (2)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (148)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
