和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわ





とりあえず
他の人のブログみてるとだいぶオシャレな件について
上のなんか扉絵みたいなのとか
題名の文字とか
どうやってかえるんだヨ!!



っと格闘中(1時間)



あの記号の羅列が意味解らないな・・・
誰かヘルプ!


大学試験中で時間がないんだぜ・・・







明日
モンハン3が出ますよ
なんでWIIでだすかなぁ(゚ω゚` )




って思ってる人多くないですか?( ゚Д゚ )



1はPSPでハマったケド
驚異的な依存性で廃人化した友達をみて
冷めてしまった






ホムペ観たけど
ドラゴンっていうか恐竜みたいのが多い気がした(・ω・`



よし次こそは絵描くぞ・・・




 
テーマ * 日記 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
こんばんわ




今日も暑かった・・・・



月曜日はジャンプ、水曜日はサンデー
電車の中の暇つぶしで買って読むのが楽しみなんですが



週刊誌はサイズが大きいからカバンに入んないから
駅着くと捨てちゃうのはなかなか勿体ない(ノ゚ω゚`)



巻頭カラーがカッコ良かったりするとついつい持って帰ってしまうけどね






ってことで昨日のやつに色塗りました





続きへ 

>>>Read more

テーマ * 自作イラスト ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
こんばんわ
とりあえずなんか描こうかと思って
初音ミクを描いた次第です





とりあえずラフを描いた
所要時間30分ほど
かかりすぎだろJK・・・・('A`



続きへ
 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
はじめまして!


3か月くらい前にペンタブ買って
この頃CGとか書くのにハマってますよ!



とりあえず気ままに絵描いて
毎日成長するのが目標です





とりあえず練習したやつとか乗せてくので
生暖かい目で見守って頂けるとこーえーです(・ω・`d 
テーマ * 日記 ジャンル * ブログ

 

 

 

 
ギャラリー3が思いのほか重くなったので
ギャラリー4です
2012年からの絵です


続きからどうぞ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 Regret party 001, all rights reserved.

03 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (2)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (148)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
