和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちわ


下書きのまま投稿してました('A`)
何故気づかなかったのか


月曜日ですね(・ω・`)
左上の広告のケーキがおいしそうです
ここ一週間で急激に痩せました
理由は内緒('A`)
ただ筋肉落ちるのはあんまりよくないですね・・


おいしそうと言えば、
ドラマとかほとんど見ないボクですが
この頃ハマってるドラマがあります。
「孤独のグルメ」です
知ってる人は知っている(-ω-`)
内容を一言でいうと
オッサンが一人で定食屋でゴハン食べるだけっていう
面白いです

ソレダケ


続きは絵が完成したので載せておきますね
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ





やっと体調が戻ってきました
このごろゲームをやってないなと思いまして
久々に買いました
ドンキーコングリターンズ(3DS)
まぁ2週間前ですが(全クリしました)

もうドンキーコングなんて
スーファミシリーズでは極めたと言っても過言な腕前のボクに対して
初心者モードなんぞチャンチャラおかしいワッ

と舐めてかかったんですが
だいぶ鬼畜な難易度でした(・ω・`)
ギミックやアクションは派手だけど
ゲーム性は簡単ってゲーム多いですが
これは面難い

電車の中の一時間でやってますが
横スクロールアクションゲームで
難しいゲームがやりたい方やってみては

でも虫嫌いな人はやっちゃダメです(・ω・`)


続きは絵ができました
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
おはようございます






値下げしてほしいもの
明太子です

大好きです
色々食べてきましたけど
なんだかんだでホカホカご飯に明太子か
ホカホカご飯に卵にお醤油がいいですよネ

TKGのお醤油は牡蠣醤油が一番合う気がします(・ω・`)
気になる方は調べてみてください
感動のおいしさです

さて、今回案の定、絵は結構進んでるんですが
いろんな所をチョコチョコ書いてるため微妙です

ので、続きは地味に少し前から一日一コマずつ描いてた
瞳で10キャラ描いてみようってやつを載せときます(・ω・`)

続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ






そろそろ授業も終わりだして
「うわぁ・・なんなん・・この範囲・・」
ってふつふつし始めてる時ですが



いろんな先生がいますが
やさしい先生と厳しい先生と極悪な先生がいると思うんですよね

やさしい先生:プリントを配ってくれる
       最後の授業で重要点を言ってくれる
       テストの内容はプリントから出してくれる

きびしい先生:膨大なプリントを配ってくれる
       テスト範囲についてはほとんど触れない
       テストの内容はプリントと教科書両方から

ごくあく先生:膨大なプリントを配ってくれる
       プリントはあくまで教科書では足りない部分
       テスト範囲については触れないどころか追加の補講まである
       テスト形式が毎回違う
       授業に留年生が多い

あ、海にいったらカレー食べたいです
あとさざえ
あのさざえの怖い部分おいしいですよね
この頃食べれるようになりました



続きは絵が完成したので載せておきますね
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ





実家から荷物が届きまして


なんかバー様が熱海に行ったらしいんですよ
そのお土産って
なんかエッフェル塔の形のルームフレグランス送ってきたんですよ
まぁ有難いんですが

なかなかですよね
チョイスが

いい匂いです







続きは絵ができました
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

03 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (2)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (148)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
