和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわ





少し前にやっててずっと放置してた
ドラクエ4を昨日全クリしました
まぁやり始めた理由がそれなりにあったわけですが(・ω・`)

ちなみにボクは縛プレイとか一切しないで
圧倒的にレベル上げて
完膚なきまでにやっつけるのが好きです
魔王とかああいうたぐいのキャラはボッコボコにしたいノデ
うふふ



ってことで裏ボス戦の状況を
恥ずかしいマンガにしたので
続きに載せておきますね
完全なるネタバレなのでご注意を
(ほとんどオヤジしかでません)

かなり長いので
拍手コメ返信はこの前の記事に載せてあります

続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんにちわ







今日はなんか学校で説明会的なものがありました
さっぱり意味ワカンネ
まぁ大丈夫でしょう(・ω・`)



トランペットがほしい
またはピアノが引けるようになりたい
ペット吹けるんですが
部活の時やってたのは借り物だしなぁ
どうでもいいねぇ



実家で下宿に戻る二日前に箱をガサゴソやってたら
懐かしいゲームがでてきましてね
"ゼルダの伝説 風のタクト"
です
昔途中でわけわからなくなってやめちゃったヤツ

楽勝でしょ?って思って徹夜でやったけど
たぶん1/4も終わってない('A`)

ってことでリハビリがてらに
風のタクトの絵描いた


続きに載せときますね


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
こんばんわ







コンビニの豆乳飲料っていっぱい種類ありますよね(・ω・`)
今日見たらプリン豆乳というものがありました
結構美味しかったです


メープル豆乳かきなこ豆乳が好きです


マコトどうでもいいですね・・・(-'`- )


そういえばソウルイーター最新刊発売されてました



さて今回は昨日の下書きがとりあえず塗れたので(・ω・`)
続きにのせておきますね




続きへ 

>>>Read more

テーマ * ONEPIECE ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
こんばんわ





今日の出来事




ボク「・・・・・・」
ボク「やべぇ・・おれ・・・・まともな人間なのかもしんねぇ・・・」


友達のアホ1「ないわぁー」
友達のアホ2「ないわぁー」
友達のアホ3「ないわぁー」
猫     「ないわぁー」





もうね・・・・
このごろ豆乳にはまっています
豆乳紅茶超オススメ
まぁほとんど豆乳の味しないんですけどね
うふふ



情緒不安定です



今日2年ぶりくらいにアキハバラバラに行ってきました
目的はただ一つ
任天堂64本体を買うためドーン



ゼルダの伝説時のオカリナやりたかってん・・・
ってことでそんな感じの絵続きに乗せておきますね




続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
こんばんわ



マツイさんがメジャーリーグの
ワールドシリーズ(?)でMVP獲得したそうです(´∀`*)


*:+;。・.おめでとうございます.・。;+:*



マツイさん怪我とかでだいぶ苦しんでたから
報われてとても嬉しかったZE!



今日の朝ニュースでみてテンション上がりました(´一`*)





にしこり
↑松井さんの顔に見える




それはそうと
もうハロウィンも終わったので
トップ絵のカボチャは燃やしておきますね
明日くらいには燃え終わってると思います




追記でお礼と愛するマルコ様




続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * アニメ・コミック

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (9)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
