和める絵を描きたいです
 

 

 

えぇとですね・・・


現在の状況(´・ω・`)

 久々に絵を描きたいと思った 
 自分でも目を見張るほどの絵の劣化具合 
↓ 
絵を練習しよう、一応誰も見なくてもいいからブログを再開しよう
 ↓ 
またFC2でやるのもあれだから心機一転ブログを作ろう
 ↓ 
アメーバブログ開設
 ↓ 
アメーバのハイカラさに着いていけない 
↓ 
やっぱりFC2でいいや('A`) 


以上


続きは誰も興味のない休止の理由です


 

>>>Read more


 

 

 

 
こんばんわ




お久しぶりです・・・・
結局夏休み終わるまで暇がありませんでした(´ω`*)


とりあえずですね
まぁお金が発生する事案があったため
そのお金でカメラを買いました
でもデジタル一眼とか
目玉飛び出るまで蹴り飛ばしたくなるほど高かったため
キャノンのミラーレス一眼です(´ω`*)


m.jpg
イオスM
新製品が安いケーズ電気で処分品でした
20000円で購入


あと一つ、ボクの実家にとても目つきの悪いネコがいるんですが
ソイツが数か月前に子供を連れてきましてニャーニャーうるさいです


って事で追記にその写真でも乗っけときます

素人写真なので期待しないでくださいね(マジデ)


続きへ 

>>>Read more

テーマ * 日記 ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ



昨日までちょっと用事と仕事で四日ほど大阪に行ってたんですが
帰ってきてびっくりしました
広島で大きな土石流が起きていたようですね・・・

この頃の雨は節操がないですね・・
千葉は大きな山はないんですけど
昨年からのゲリラ豪雨でがけ崩れおきたところちょいちょい見ます(・ω・`)
ブルーシートかけて放置してるところ多いですが
\大丈夫なのか!/


広島の皆様大丈夫でしょうか
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします

ボクの夏休みがなかなか始まりません(・ω・`)
観光とかしなかったんですが
石切神社に行ってきました
お百度参りはしなかったですが
坂の町は素敵なところでした(´ω`*)

あと神社なのに定休日あるんですよね
毎月9のつく日だそうです
シュール


沢山の拍手、拍手コメ、コメントありがとうございます
励みになります(;∀; )


でわまた~ 
テーマ * 日記 ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ



前回、今回のテストはやばいと
書きましたが
やばいってもんじゃなかったです

まぁネコで例えるならですね
今回
これくらいの予想だったんですが


実際は
舐めてた
これくらいのレベルでした・・・
疲れた

夏休み講習とか打ち上げとかあったんですが
どうでもよくなって実家に帰ってきて寝てます(・ω・`)

絵の続き描きたいです(´ω`*)

続きは拍手コメ返信です

沢山の拍手、拍手コメ、コメントありがとうございます!
励みになります(;∀; )


続きへ 

>>>Read more

テーマ * 日記 ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんにちわ




前期の授業がね
終わったんですよ

つまりテストが始まります(・ω・`)
毎年毎年テストテストって・・・
コイツ留年してるんちゃうんか
とか思ってる人
イナイデスヨネ(・ω・`)
4年で終わらない学部もあるのです

今回のテストはかなり落としに来てるという噂・・
猫でたとえるなら
前学年までが
前回
これくらいだとすると

今回は
今回
これくらいのレベルと思っていいらしいです。。。


これは大変恐ろしい事ですね・・
別に心配はしてないんですけど
テスト受けるの嫌いなんですよね・・(・ω・`)
テスト勉強は好きなんですが

嘘です

次の記事ではちょっとでも進めて絵を載せたいです

沢山の拍手、拍手コメ、コメントありがとうございます!
励みになります(;∀; )


でわまた~ 
テーマ * 日記 ジャンル * ブログ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (9)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード