和める絵を描きたいです
 

 

 
こんばんわ






テスト中って事でそこそこ寝不足気味で勉強してですね
10時くらいに家出たらあまりの暑さに
ゲロ吐きそうになりましたよ・・・

学校行くまでに汗出るヨ
そのうえテストが思いのほか難しくて
ゲボ吐きそうになりました・・・

三段活用
ゲロ<ゲボ<ゲド

小学生か
申し訳ありません・・

問題って最初は記述式とか難しいなぁって思うじゃないですか
でも一番いやらしい問題って
10択中で正しいものをすべて選びなさい(全て合っていて加点)
って問題だと思うんですよね(´・ω・`)
10問問題あるのと変わらないって事だし・・・
っていうグチでした


実家帰ってオリーブの木をいじりたい・・・

続きは絵がやっと出来上がりました
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ






秘密にしてたんですけど
ボク実は、高校一年生なんですよね

まぁウソですけどね


先日メール来まして
ウチのオババが宝くじで
5000万円あてたらしいです

まぁウソですけどね


先ほどメール来まして
うちの母がカキにアタッて
半日入院する羽目になったそうです

これは本当です
(ふつうに大丈夫でした)
人に勧められても
この時期は危ないので
気を付けてくださいね(・ω・`)



続きは絵ができました
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ




突然ですが
台所の隅に箱がありましてね
開けてみたらやたらでかい夏ミカン見たいなのが入ってたんですよ

親に聞いたら
「なんか知らないけどもらった」と
「つかい方わからないからあげる」と
丸投げされまして
(・ω・`)
犬の近くにおいても興味を示しませんでした
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・` )
大きい

結局5時間かけてジャム作りました
白い皮も使えるし
実もとてもおいしかったです

晩白柚(ばんぺいゆ)って言うらしいですよ
リクエストされたので犬の写真でした


続きは
K様のリクエスト絵完成しました
そして拍手コメ返信です(´∀`*)

続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ





絵を描いてる時のニコ動かけ流し用に
今回はスパークさんとだいぽんさんの
クソゲー四八(仮)実況をみてました
というか全部みました(・ω・`)



るるぶのナナメ読みの恐怖体験集と
ひどい電波シナリオは噂通りだったけど
みてる限りでは面白かった(・ω・`)


シナリはちゃんとフラグ回収して
最後にドンでん返しでもあれば
そこまでクソゲーでもないと思うんだけどなぁ・・・



どうでもいいですけど
あの終わり方を見ていて
マンガのかってに改造のラストを思い出した

絶望先生より前作のほうが好きなボクは異端なのか・・



今日はミクさんの絵が完成したので載せておきますね
そして拍手コメ返信です


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
こんばんわ






昨日の記事は初めて予約投稿なるものをしてみました
ちゃんと出来てたみたいで安心しました(・ω・`)
便利な機能あるものですね・・・


今日も用事があるのでコレも予約投稿です(たぶん)



前までは描くものなくて困ってましたが
今は描きたいものいっぱいあるわぁ・・・



白ひげ海賊団とかケロちゃんとか
笑い男とか
攻殻機動隊の最新作はでるのかなぁ・・




とりあえずミクさんの絵が出来たので続きに載せておきますね



続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ゲーム

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (9)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード