和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわ




今日の朝は完全にわるさむ状態ですね
頭悪い寒い状態です

かといって厚着していくと教室は暖房とぎゅうぎゅう詰めの人で
暑いんですよ
コートの置き場所も困ります
けど冬は空気が澄んでて朝が気持ちいいですね・・
国道沿いだけど


さて、今回なんと
ボクのオリキャラをブロトモのコマッタ様が描いてくれましたよ!
F-14
コマッタ様の得意な飛行機と一緒に
三人とも描いていただきました(´ω`*)
飛行機F-14トムキャットにちなんでネコ衣装
かわいいです(´∀`*)
これは親ばかにはならないよネ

もうボクの絵はこの頃動きないし、キャラ服装髪型微妙に変えてるので
だいぶ描きにくかったかもしれませんが;;
始めてオリキャラ描いていただきました・・
いやぁ~アレですね
ブログやってて良かったって思えます(´ω`*)
ありがとうございました><



そしてボクの絵の方は
全然進まないんですねこれが'`,、(´∀`*)'`,、
物理はなんか納得いかない科目なので
すごく時間かかってます・・・


沢山の拍手、拍手コメ、コメントありがとうございます!
励みになります(;∀; )

でわまた~ 
テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんにちわ



珍しく夕方に帰ってこれました
トラックバックテーマの優勝した経験はありますかって
優勝・・・(・ω・`)
金賞とかならあるんですが・・・優勝・・・

ない(・ω・´)


さて、結構前にお伝えしたんですが
このブログ、7月28日?で4周年だったわけですよ
自分でも忘れてたわけですが・・なんとお祝い絵をいただきました
頂きもの
コマッタ様(←クリックでサイト様に飛びます)からです(´∀`*)
何ともかわいらしいバニーちゃん(´`*)
微妙に奥の子の指が4になってる点こまやかです・・
地味にお祝い絵初めてです
もうホントすごくうれしいです・・;;
いつもやる気をいただいてるのに
まさかお祝い絵までいただけるとは・・

コマッタ様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!


沢山の拍手、拍手コメ、コメントありがとうございます!
励みになります(;∀; )

でわまた~ 
テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

03 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (2)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (148)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
