和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわ





先輩に色々付き合わされてたら休日が一日なくなった の巻




ケーキはゴリゴリ描いてますが
全体的にはまだほとんど進んでません
8
相変わらずのグリーンバックでケーキを塗る
うまくいかない・・・
クリームが・・スポンジが・・


アレですキャンバスサイズ4000×4000はダメだ
書き込みが終わらない(・ω・`)


続きはオリキャラ紹介三人目です・・あと一匹・・
自転車で発電するくらい暇な人は自己満足に付き合っていってください・・

続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ




*:+;・.楽天優勝おめでとう!.・;+:*

まぁ今年は広島応援してたので
特に興味なかったのですが
最終戦って事で見てました(・ω・`)
巨人の豪打(?)は何処へ飛んでいったのか

第6戦で完投を直訴、160球投げて今年初めて負けを味わったマー君ですが
最終戦9回に登板、無失点に抑えて有終の美を飾りました
日本記録を塗り替え、初日本一に貢献

さて・・なんか思うところあります
来年・・・彼は日本にいるんですかね・・・

今回は間を埋めるためのキャラ紹介です
二人目です(・ω・`)
自己満足ですが
階段から転げ落ちるほどお暇でしたら見てってやってください


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ




この頃はもっぱらサントリーウーロン茶です
安定のおいしさ


ここ数か月の更新率の悪さが事件なため(・ω・`)
ちょっと頑張ろうと思います

なるべく絵アリで


って事で間を埋めるため今回はオリキャラ紹介しようと思います
一人ずつ

脳が腐るほど暇な人は見てってやってください
オリキャラ紹介なので拍手コメ返信は次回にさせていただきます;;
今週中には目に見えてハロウィン絵できてくる(予定)


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (9)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
