和める絵を描きたいです
 

 

 
こんばんわ




歯をガリガリ削ってきました
毎日歯みがいてんねんで!
削ったところの銀歯を作ってもらってるんですが
奥歯が剣山みたいになってるので
舌が当たって痛い(・ω・`)
歯医者ホント怖いです


ハロウィン絵ですが
いつも通り背景作業に入って
載せる者がありません

そのためボクの絵フォルダの中にたまってるラフを元に
ボクの雑な技術を全部放出しようと思います
誰得SAI講座(・ω・`)全四回

ちなみにハロウィン絵は絶対に完成させます
                 (時間かかるけど)
苦戦続きでちょっと気分転換です

続きは第一回
線画を書こうの巻

続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ






研究室で体温計使ったら
普通に9℃近くあって
笑えませんでした


そして
昼死ぬほど寝てたので
夜寝れません(・ω・`)
ずっと寝てたせいか
頭痛いです


どうでもいいですが
今週末に教習で
高速道路行くんですよね
趣味の徐行ができないね・・・



つまり話題がないってことですね


続きはケーキの描き方後編
仕上げ編です
長いよ


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんにちわ





風邪ひきました
頭痛いデス(・ω・`)


だけど、体温計がないので
黙って寝るしかないのです
黙って教習キャンセルするしかないのです

ってことで黙って寝ます
が、一応続きに
SAI参考、ケーキ的なモノの書き方
中編2、イチゴをそこそこリアルに見える書き方
載せときます、暇だったら観て行って下さい(・ω・`)
そして拍手コメ返信です(´∀`*)


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんにちわ





昨日更新したじゃないですか
てっきり13日は投稿してないと思って
一日に二回更新しちゃいましたね
困ったものですね
ってことで予約投稿です


ピクルス、おいしいですよね
子供のころ大っきらいだったんですが
今は自分で作るほど好きです

大きくなって食べれるようになったもの
・イカ
・サザエの怖いところ
・しいたけ
・ナス
・甘えび

大きくなって食べれなくなったもの
・コーヒー

飲んだら気持ち悪くなるんですよね(・ω・`)
嫌いじゃないんですけどね・・・


どうでもいい

続きはケーキ的なものの描き方
中編、パイ生地を無駄に細かく描いてみよう回です
長いよ

続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ






この頃ハマってるお菓子がありましてね
おいしい

コレ
おいしいです
イメージはパイの実のパイ生地を
四角くして厚くして、片面にチョコ塗った感じです
一箱12枚入り
書いてあった

箱がすっごい地味ですよね(・ω・`)

お菓子と言えば
リクエストのケーキ的なものの塗り方
やります(とても自然な流れ)

とりあえず今回は前編です
そして拍手コメ返信です
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (5)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード