和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわ





やほーのニュースで気になる記事がありました
ニュース
佐渡裕さんがベルリンフィルで指揮したらしい
佐渡さん好きだわ~・・
兵庫芸術文化センター管弦楽団での第九がヤバかった


だいぶ前だけど
日曜の朝にやってる題名のない音楽会って番組で
音楽と書道のコラボ的な感じで
東京芸大の偉い人がクラシックにのって
ばかでかい半紙にやたらでかい筆で字を書くって奴をやってたんですよ

テレビ見ながらグランドマザーと
「これ・・・何て読むんよ・・・」
って話してて

字を書き終わって拍手喝さいの会場で
やりきった感のある芸大の先生と生徒たちに佐渡さんが近寄ってって一言
「いやーすごいですねぇ、ところで何て読むんですか?」
って聞いた時すげぇ笑った覚えがあります


どうでもいいねぇ
得意科目は国語です(理系ですが)




続きにマンガが少し進んだものとか


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ






今日は休日だと朝から全力で二度寝体勢に入ってたら
電話で呼び出されました
友人「(ゼミの)教授がもうすぐ誕生日だからなんかやろう、サプライズ的なヤツ」
ボク「誕生日いつよ(・ω・`)」
友人「明後日だけど」
それ以外全員「もっと早く言えよ・・・」
結構お歳をめされている先生
関西人の人ですが

というか大学の先生は関西の方のほうが
話がうまくて聞きやすい気がします(・ω・`)



今日あったこと

Lチキ(ローソン)VSファミチキ(ファミリーマート)
どっちがおいしいか論争勃発

友人A「マジファミチキの方がウマいから!Lチキ油多すぎ」
(・ω・`)
友人B「Lチキの油がいいんだよ!バンズに挟むとマジでおいしいから!」
(´・ω・)
友人C「あんたらそんなもんばっか食べてると太って爆発するよ」

モテる女の言うことは違った
ボクはモスバーガーが好きです(´^ω^`)ニッコリ



続きはマンガ
全然できてないです


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんにちわ









ここ三日くらい
GWってことで大暴れしてました




今日はマンガがキリがいいところまで出来たので
続きに載せておきますね
とりあえず15ページまでできました
そして拍手コメ返信です

続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんにちわ







聞いてくださいよ
今日で二週間、毎日更新しました
\誰かホメテ!/


今日は久々に予定なかったので朝から晩まで寝てました
寝ようと思えば何時間でも寝れるもんですね('A`)
損した気分にはならないケドネ



二個くらい前の記事の名前
「世紀の大発見」とか書いといて
発見の内容を書き忘れてました(・ω・`)
昨日届いたティファールの電気ケトルに水とウーロン茶のパックをぶち込んで
そのまま沸かすとなんと4分ほどで
おいしいウーロン茶ができるんですよ!!!
それだけです



今日はマンガが3ページくらいできたので続きに載せておきますね


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
おはようございます



日帰ろうと思ったんですが
通勤ラッシュを避けて10時にさぁ出かけようかしら
とおもった瞬間に停電して出鼻をくじかれました


わかったならば始発で帰ろう

ってことで今から始発乗ります
そのために徹りました
てかもうトイレットペーパーがない
買い占められてるかなんか知らないけど今日買いに行ったら売り切れだった


ういえば一個下の後輩ももうお酒飲める年齢なんですね・・・
後輩「飲みに行きましょうよ!!」
って電話で言われてなんかドモってしまった
ボクお酒のめないんだよ・・

先輩の就職祝いで飲み会したときに
カシスオレンジ一杯で寝たくらいの弱さ
まぁ悪酔いしないで眠くなって帰りたくなるくらいだから
良いほうかもしれない(・ω・`)


徹ってる間、部屋かたずける合間に
書いた1ページ載せときますね

続きへ 

>>>Read more

テーマ * 自作マンガ ジャンル * アニメ・コミック

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

03 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (2)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (148)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
