和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちわ





もうだいぶ前ですが
拍手のナンタラカンタラに登録しました
何やらお礼絵を載せられるらしいので(・ω・`)



1時間頑張ったけどウマくいかない件
どういうことなの・・・


ホムペのhttl(?)の文字列のつかい方は
なんやかんやでわかってきましたが
ブログ改造とか気が遠くなるわ('A`)




昨日のに色を塗りました
続きへ 

>>>Read more

テーマ * 東方プロジェクト ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
こんにちわ






ウーロン茶がおいしい
何やら友達がレポートの資料集めやらで図書館行くらしいので
ついていってみた

まさか広尾だとは・・・
都立中央図書館
図書館とかほとんど行ったことないですが
机とかあってノーパソ持ってけばレポートとか書くのには最高の場所だ・・

どうでもいいけどFFの攻略本があったけど
あれはどういうことなの・・
あとパソコンCGの書き方とか
SAIのガイドブックとかも地味に結構ありました


難点は駅からちょっとかかることくらいか(´・ω・)




今日はちょっと長期的な絵を描き始めました

続きへ 

>>>Read more

テーマ * 東方プロジェクト ジャンル * ゲーム

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (9)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
