和める絵を描きたいです
 

 

 
こんばんわ





久々にマック言ったんですが
ハバネロなんとかバーガーおいしいですネ
辛いの苦手ですがアレな何とかなりました(・ω・`)



キッチンがなんか変な匂いするんで
ゴミを出し忘れて置いてあったのでコレが原因だと思って出したんですが
匂いが消えないわけですよ
原因を探したんですが見つからなくてですね

結局犯人、芳香剤だったんですよ
近くで嗅ぐといい匂いなんですが、拡散すると変な匂いな感じ
置き場に困りまして
仕方ないからドアの外に置いてあります(・ω・`)
頭おかしいと思われないかナ
隣の人に・・・


そういえば、テスト明後日からです(笑)
まぁ大丈夫だと思います(´一`*)


続きは絵の続きです
そして拍手コメ返信です(´∀`*)


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ





7月7日は七夕です
知ってますよ
今日は14日ですよ
忘れてました(・ω・`)

織姫と彦星の話は有名ですが
天の川を隔てて向かい合う
アルタイルとベガをそれに置き換えるって
昔の人はロマンチックですね

20億年後(うろ覚え)には
アンドロメダ星雲と銀河系がぶつかり
それにより星の位置が変わり星空も一変するそうです
その時もまだ織姫と彦星は寄り添うことができてないんでしょうかね

っていうセリフをね
ボクの考えたマンガで
妻を失った男が言うシーンを考えてたんですが
それが実現する日
来るんでしょうカネ(^ω^ )ニッコリ


続きは絵の続きです
結構進みました

続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ






なんかオランジーナが
ピクシブでキャラクターのどうのこうのやってると
他のブログさんで見たわけですヨ
まぁピクシブ、登録してないうえ
あんま擬人化とかやらないですが
オランジーナおいしいので描いてみました
15分クオリティ

宣伝失敗
☆ポイント☆
・セクシーさをアピールする生足

・フランスの非公認国鳥、ニワトリをイメージしたパンツ

・EU中心国としての意味を込めてEU加盟国Tシャツを

・Tシャツで庶民的イメージを持たせながら、フランス王朝の歴史を感じさせる首の装飾品

・頭の上に置かれた温州ミカン帽子

・その上に燦然とはためくフランスの国旗

・そして一気飲みに失敗し気管に炭酸が入ってしまったため吹き出してしまったが平然を装う我慢強さ

・男


うん・・いける(・ω・´)


続きは全然進んでない絵
ほとんど進んでないので見なくても大丈夫です・・
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ





休日のことは次の記事で
なぜならデジカメを忘れてきたためです



なんかモンハン4発売日決定してるらしいデスね
すっごい遅い情報ですガ(・ω・`)

まぁ買うかわからないんですが・・・
とりあえずバサルモスが復活するらしいので
そこだけは期待

かわいいと思うモンスターTOP3

三位:ジエンモーラン(角が折れた時、大ダウンなどにグッタリ仰向けになるのがかわいいと好評)
二位:ジンオウガ(スーパーお手、頭突き、サマーソルトなどワンちゃん要素満載)
一位:バサルモス(短すぎるしっぽ攻撃、ビームを吐くのに失敗、転がりなど、もはやマスコット的存在)

嫌いなモンスターTOP3

三位:アプケロス(草食獣なら逃げろよとしか言いようがない、愛称は走り生肉)
二位:ドスガレオス(地上に出て来いとしか言いようがない、どっかいけ)
一位:リオレウス(降りて来いとしか言いようがない、元祖茶番竜、あんまり戦いたくない)


まぁ後期はやってる暇なんてなさそうですけどね(・ω・`)


続きは絵の続きです
まったり色塗り中
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ



実習テストが一段落付きました(・ω・`)
100点取ってやろうと頑張ってたんですが
すごく簡単な対数計算を間違えるという凡ミスがテスト後に発覚して
今、ちょっとテンションが落ちています


今週あったこと

ダイナミック順番待ち事件

ATMでお金を下ろそうと思ったら
個室の中に女性の老人が入ってきて
真後ろで待たれました
どうなっている


パラソニックの悪意事件

夜、勉強しようと思った瞬間に
部屋の電球が切れました
11時だったので店も開いてなかったため
卓上灯で頑張りました
どうなっている


友人、サイボーグ疑惑事件

朝、友達からちょっと遅れるとメールが来まして
午後に登校してきたソイツが一言
「原チャリに轢かれたわー」
しかも無傷
どうなっている


ゆっくり寝ます

続きはリクエスト絵の続きです
色塗りはじめました
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (5)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード