和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわ






今日は本当にやることがなかったので
新しく絵を描こうと思いましたが



描くものがない・・・(-'`-;)
どなたかリクエストお願いします・・
マジで・・




また懲りずに曲作ったりしてるんですが
やはりMP3とかにするとFC2の容量では載せられない・・・
ホームページとか作りたいなぁ・・(・ω・`)
ほ・・・本でも買うか・・そういう系の・・・
一応次はにとりを描こうと思ってます(・ω・`)




今日は載せるものがないため
追記にニコニコです 

>>>Read more

テーマ * 日記 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
こんばんわ






実家に帰ったら
昔に買ったCDが大掃除でかなり掘り起こされてました


ほとんど吹奏楽とかのCDですが(・ω・`)
今回は載せるものがないので
そんな感じのニコニコBGMを追記に・・
そしてどうでもいい話

そして拍手コメ返信も



次は化物語の忍野忍さんを描きます
またろr




続きへ 

>>>Read more

テーマ * 日記 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
こんばんわ




テストおわちゅぁあああああああ゙あ゙あ゙
          しかしボクの冒険はこれからだ!

                      ~あなぐま先生の次回作にご期待ください~










まぁふつうに今度は授業で死ぬわけですが
さて絵かくか・・・



あと今週のジャンプワンピース乗ってなくて涙目でした
大学の売店のジャンプはすぐ売り切れるから
買うの大変なのに(´・ω・`)



載せるものがないので
後半にニコニコ乗せときますね・・・


続きへ 

>>>Read more

テーマ * 日記 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
こんばんわ






昨日はそこそこ暖かかったのに
今日はそこそこ寒かったですね・・



どういうことなの・・
薄着でガッコいったらすごく寒かったです




この頃夢にでたモノをマンガで描きたいんですが
画力が追いつきません(・ω・`)
ぃやまぁ。。。その話が面白いかって言われるとそうでも・・
前日に見たボクなつの動画のせいかな




さて、まだうどんげ描けてないので
ひさびさにニコニコ動画を載せようと思われます
続きにのせておきますね


続きへ 

>>>Read more

テーマ * 日記 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

 

 
こんばんわ





なんかPCをいじってたら
ネットにつながらなかったりすごく重くなったりと
ヤバッ壊したかもしれない・・
っと思いましたが・・


PCに強くない人がPCが調子悪くなった時に
する事といえば何でしょう



A.次の日に為ってれば治ると祈る


祈りが通じました(´∀`*)


絵は進んでません(´∀`;)



そしてコメント返信おくれて申し訳りませんでした・・・
追記にはニコニコを載せておきますね


続きへ 

>>>Read more

テーマ * 日記 ジャンル * アニメ・コミック

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

03 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (2)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (148)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
