和める絵を描きたいです
 

 

 
こんばんわ




なにが心配って
この頃てほどじゃないけど
殺虫剤、殺鼠剤の効かないでかいダニとネズミが流行ってて
アメリカとか中国とかやばいらしいじゃないデスか(・ω・`)

とくにでかいダニ(名前忘れた)日本でも出てきてて
殺虫剤全く効かず人の血を吸ってアホみたいに増えるらしいですヨ
まぁ彼らが進化した原因、殺虫剤の使い過ぎなんデスが

もしGに殺虫剤効かなくなったら
というよりいつかなる可能性ありますが・・
悪夢ですネ(・ω・`)

さて、リクエストもう一件いただいて
キリもいいので(いいか?)ここで締め切らせていただきました
沢山のリクエストありがとうございました(´∀`*)
もっとうまくなったらまたやります



続きはリクエストのタブンネさん絵ができました
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ




ボク飴すきなんですよ
部屋に6種類くらい飴常備してるんですが
色々食べた結果、一周して
やっぱりチュッパチャップスとサクマドロップスが
今一番です
好きな味はプリンとバナナミルクです
サクマドロップスははっかとイチゴが好きです(・ω・`)


ファミマでなんか
国産メロン果肉入りのドリンク売ってたんで
ためしに買ってみたんですよ
サラっとしたメロンジュースで中に角切りメロン的なものが入ってるんですが
まぁなかなかおいしかったんですが(・ω・`)
パッケージに無果汁って書いてあるんですよね

よくわかりません

テストももう大詰めですが
なんか癒されたかったので
ピカチュウ様の絵を描きました
動くよ
そして拍手コメ返信です

続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ





昨日久々に友達と集まって
バンド的な遊びしてました(・ω・`)

いい加減マイドラムほしす
まぁ無理臭いけど('A`)



全然関係ないけど
とある動画をみてて
セラニポージにハマった
ついCDかってしまった・・・


一番好きなのはマイニーウィボン



何年ぶりだろCD買ったの(ノω゚`)



今日はとりあえずNさんの絵が出来上がりました
そして拍手コメ返信です
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
こんばんわ






前期のテストもそろそろ大詰めです(・ω・`)


そしてもうすでに手ごたえ的に一個再試決定くさいぜ・・・
チクショー!/(^O^)\


ってことで絵が全然できません・・
あと3教科・・・




今日は少し前にコピった
ポケモンで一番好きな曲を載せておきますね・・
死ぬほどおひまでしたら聞いてってください


そして拍手コメ返しを




続きへ 

>>>Read more

テーマ * ゲーム音楽 ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
こんばんわ




この頃なんかCMでウィンドウズ7ってやってますね
一体何のことでしょうか(・ω・`)



XPからビスタに変えた結果
今までできたことがやり方分からなくなって
結構苦労した経験が(-'`-)



そういうものじゃないのかな?
(今回のは)
よくわかりません(・ω・`;)






この前いただいた拍手が100を超えたので
お礼の絵を描きました!


適当ですいません;;


続きへ 

>>>Read more

テーマ * ポケモン ジャンル * ゲーム

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (9)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード