和める絵を描きたいです
 

 

 
こんばんわ




今週も土日が用事でつぶれました(・ω・`)
エイドリアーンッ


で、本当に前置きで描くことないんですよね・・・
まぁ一応毎回追記に絵を載せるのは意味があってやってるわけですが

懸賞ってあるじゃないですか
久々に挑戦しようかなって思ってたやつがあったんですよね
キリンメッツっていうトクホのコーラがありまして
型破りクーラーボックスってやつ

クーラーボックスに車輪とハンドルついてて乗れるやつ
すっごいほしかったんですけどね
何せ30ポイントってことで(30本分)あきらめたんですよね

なので今回、キリン日本米茶って飲み物の
金芽米2kgを狙ってます

ちょうどお米ないのでね


なぁにこのつまんない話


続きはリクエウストのタブンネさんの線画です
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんにちわ





一番暇な授業中にすごくアホな妄想してた


理想の兄弟姉妹はなんだろうね



理想の兄:
イタチ(ナルト)、シャンクス(ワンピ)、鉄平(トリコ)、ゴンさん(H×H)
理想の弟:
ジーニアス(テイルズオブシンフォニア)、レン、ゴン(H×H)
理想の姉:
八雲紫、こむぎさん(けいおん)
理想の妹:
チルノ、ケロちゃん、古明地さとり、すいか、ちぇん、まよいさん(化物語)、リン



絶句





気絶するほどどうでもいい
ブログの記事のネタがなかなか思いつかなくて(´・ω・`)



Nさんお絵が少し進みました
今日も予約投稿です


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
こんばんわ





今週来週とやたら課題提出が多くて
火の車だわ・・・
(この使い方あってるの?)


明日だ・・・明日を超えれば・・('A`)


予約投稿です
現在朝5時半



ポケモンBW二週目入ろうかしらってこの頃思ってます(・ω・`)
友達が買うらしいついでになぜか先輩も
次こそはランクルスを育てたいわぁ・・・





ところで一個前の記事の名前
面白い動画見つけたからニコニコ載せようとおもったのに
普通に載せ忘れた
絵がびっくりするほど進みません('A`)
それも続きに


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
こんばんわ







一人暮らしすると
まず生魚食べないですよね(・ω・`)


お刺身食べたいわぁ
白身が好きです





今週はガッコの演習が長引いて
帰りが遅い('A`)


今回は予約投稿です;;



Nさんの下書きがだいたいできたので
続きに載せておきますね
そして拍手コメ返信です



続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ゲーム

 

 

 

 
こんばんわ






この時期になると焼きいもよく売ってるけど
やたら高いね・・・



8000HIT超えました!
ありがとうございます(´∀`*)
1000拍手超えてました!
ありがとうございます(´∀`*)


こんなブログなのにどうしたものか・・
お礼絵・・・・(´・ω・`)





Nの絵も描き始めました



全然進んでませんが一応続きに載せときます・・

続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ゲーム

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (9)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード