和める絵を描きたいです
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちわ






まさかの連続更新
のはずでしたが前回のはギリギリ日またいでませんでした(・ω・`)


とりあえずですね
キャラの練習もかねて
マンガ描きます
オリジナルで

あ、勿論リクエスト終わってからです
一応今、パパっと描いたんですよキャラを
頭痛が起きるほど暇でしたら見てってください(・ω・`)


結果的に付き合わせてしまう形になりますが
続きに拍手コメ返信もあります
ゴメン(`・ω・´)ナサイ


明日からちょっとレポート書かないといけないので
ちょっと失踪するかもしれません・・・



続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ






今週の金曜日の事なんですがね
理解できないことが起きまして

朝7時に起きて
そこから二度寝して
8時に学校に行ったわけですよ
で適当に知り合いに挨拶して
椅子に座りました


そこで目が覚めまして
朝9時40分でした

もうほんとおまえn・・・・
喝ッッッ
どこまでが現実かわからないです
疲れてるんですかね


そして風邪ひきました(・ω・`)
のどが痛いです




さて続きは絵の続きです
完成しました
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ





食べ過ぎて嫌いになったもの
b_1715_640.jpg
あいすまんじゅうです

もう一時期ドハマりしまして
毎日食べてたら
ものの見事に飽きまして(・ω・`)

すごくおいしいですヨ
これ
ボクは食べれませんが


さて、試験中だってのに
ひまわり絵ができました
続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ





予約投稿です
クリスマスはバンドメンバーとパーティーです
どうなのよソレ(・ω・`)
眠すぎるので早く帰ってきたい

なぜ眠いのか

急いでクリスマス絵描きました
遅すぎましたね・・一応2日間だけTOP絵にしときますネ

クリスマス過ぎるとケーキ安売りしてて
チャンスですよね
正月太り前にカロリーを摂取する


続きは線画とかです
お暇でしたら見てってください(´∀`*)


続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

 

 
こんばんわ







友達が部室で
タバコ的なものをスパスパしてまして

まぁソイツはタバコ吸わないんですけど
「始めたのか」
と聞いたらですネ

「コレ禁煙用の電子タバコだよ」




ニコチン、タール、一酸化炭素とかの有害物質を含まないで
バニラの匂いとかミント味とかチョコレート味とかイチゴ味とか
あるらしく
リラックスアイテムらしいです(・ω・`)
吸った人の近くがいい匂いになります


まぁ面白いんですけど
禁煙に役立つんですかネ

続きは絵の続きです
とりあえず一枚できました
そして拍手コメ返信です(´∀`*)

続きへ 

>>>Read more

テーマ * イラスト ジャンル * ブログ

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Regret party 001, all rights reserved.

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなぐま

Author:あなぐま
とりあえず大学院生
(´・ω・`)
趣味で絵描いてます
あと明日使えない情報など
載せてる絵は全部ペンタブ絵です
(プリンタ皆無)

とりあえず頑張ります!

未分類 (9)
自己紹介 (2)
オリキャラ紹介 (3)
日記 (149)
絵 (31)
下書き (97)
東方系 (60)
東方系(下書き) (63)
ポケモン系 (6)
ポケモン系(下書き) (7)
ボーカロイド (8)
ボーカロイド(下書き) (31)
ニコニコ動画 (18)
その他の絵 (9)
バトン (3)
ギャラリー (4)
時間かかる絵 (2)
マンガ作り途中 (11)
オリジナル (13)
SAIの参考 (12)
いただきもの (2)
ゲーム制作参考 (1)

このブログをリンクに追加する

Bear Cat
A Starting Point
からっぽの額
-2レベオフィシャルブログ『-2レベのカオス』
◇我輩はゆゆ。である◆
自宅潜伏
空と宙-ソラトソラ-
騎士団出撃司令部
draw world
ちゃらんぽ

この人とブロともになる

QRコード

 
